人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になった~

あ・あ・あ・・
始めたばかりのブログ。なんだかんだと忙しく放置状態。
無理せずちまちま続けよう。。珍しく思い立って更新です。

ニコはそろそろ生後9ヶ月を迎えます。
迎えた当初は・・
「この子ど~なっちゃうの?!」と大変ばっかり _| ̄|○

連日、糞尿の始末から始まり、慣れないお散歩で足が攣り・・
仕事が忙しくなれば、構ってあげられない罪悪感に苛まれ・・
マイナス思考であったと思う、私でした。

大人になった~_c0140260_21212835.jpg
ところが!!今や、育児ノイローゼも完全に峠を越えた!!!
まだまだ課題はあるものの、本当に可愛いだけ♪♪
親ばか炸裂ですが、ワンコと暮らす楽しみを実感。
こんなに可愛いものか。。としみじみ思います。

ほぼ成犬体型。横顔も凛々しい。
逞しく大人っぽくなったニコです。
by asakoaa | 2008-10-08 21:23 | 今日のニコ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako