人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳しいステージへ。

ガッツ喰いに喜んだのも束の間。。。
前回の記事をUPした夜から、嘔吐が始まりました。涙
食欲はあって食べるけど、その後吐いちゃう。
 ◯吐いちゃうとどんよりしてしまって、食べない。
 ◯食べられるものを探して、なんとか食べさせる。
でも。吐いちゃう。繰り返し〜
厳しいステージへ。_c0140260_23315645.jpeg
セレニア(吐き気どめの薬)飲ませているけど効かないのね。
厳しいステージへ。_c0140260_23301385.jpeg
まともに食べられていないので、痩せちゃう。
水ばかりガブガブ飲むので、貧血も進んだよう。
それでも。散歩には行きたがる。(今日は笑顔がなかった。)
厳しいステージへ。_c0140260_23330916.jpeg
ナニかないのっ!!!
焦ってルカBOX(ルカのサプリなんかを入れている)漁ったところ。
「ちゅーる」あったー!!!
以前に頂いて、出番がなくてしまっておいた。
「ちゅーる」凄い!
アレもイヤ。コレもイヤ。なのに、ちゅーるは喜ぶ。
しかも。食欲が刺激されるようで、他にも食べてみよっかな?となる。
ありがとう。ラムちゃん。
もう一つは、ブドウ糖。
粉末で簡単に溶けて、匂いがしない。
水だけはガブガブ飲むので、飲み水に入れておきます。
今日はガレットの試作をしていて、欲しそうにするもんだから
思い切ってあげてみた。(バターの権化ですから。)
嬉しそうに食べてくれて、丸々1個完食。
食べたところで吐いてしまったら、元も子もないんだけど。。
なんとか。3食に1回位は吐かずに済んでいる。
コノ症状は腎不全のようにも思えるし、がんの悪質液のせいとも思えるし
いずれにしても、いずれでなくとも。治るコトはないものだから。
どうすればルカが一番苦しくないのか。
今晩は吐かずに眠れますように。。。
〜悩みつつ、見守りです。

リンパ腫に悩む飼い主さんと少しでも情報を共有したく
ブログ村へも登録いたしました。
じゃまくさくなかったら。クリックして下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(リンパ腫・肉腫)へ

Commented by fukusanpo at 2023-01-22 01:46
asakoさん 切ないね・・・。
食べる量が減っても、せめて吐かずにいてくれたら気持ちとして楽なのに、切ないです。
我が家もブドウ糖お世話になりました。
私の感覚としては人間に例えると栄養剤のような感じ?とても効果があるように思いました。
ルカちゃんはまだ食べられる段階。ならばasakoさんもうちょっと踏ん張れ!
そしてもう無理かなってときはルカちゃんが教えてくれるように思います。
どうかどうか辛くないように祈っています。
by asakoaa | 2023-01-22 00:21 | リンパ腫 | Comments(1)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako