人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免疫療法。(採血)

免疫療法の採血日でした。
先生、ルカを一目見るなり「元気そうだねー♪」と。
今回もあっという間に終了〜
それにしても。いくら免疫療法が効いているからと言っても。
こんなに長期維持は本当に珍しいケースですよ。と。
そもそも。免疫療法に期待出来る最大は、現状維持。
進行のスピードを少しでも抑える。のが目的です。
抗がん剤のようにがんが消えた!寛解!!!
・・・なんてコトはあり得ないのです。
免疫療法。(採血)_c0140260_21501748.jpg
が。ルカの浅頸のしこり。最近。小さくなりました。
(下顎、鼠径、膝下にもしこりが確認できますがコレらの大きさはほとんど変化なし。)
大きくなったり〜小さくなったり〜硬くなったり〜
変化していますが、ココ最近では、一回り小さくなりました。
免疫療法。(採血)_c0140260_21491036.jpg
かと言って。進行していないのか?と聞かれれば
そーでもない。とワタクシは感じています。
貧血やら、下痢やら、気になる症状が改善された訳でもない。
免疫療法。(採血)_c0140260_21480405.jpg
でも。元気です♪
今回も無事、採血できました。

リンパ腫に悩む飼い主さんと少しでも情報を共有したく
ブログ村へも登録いたしました。
じゃまくさくなかったら。クリックして下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(リンパ腫・肉腫)へ

Commented by fukusanpo at 2022-09-19 14:47
ルカちゃん 今日も元気でありがとう。
ホントにホントにありがとう♪
Commented by asakoaa at 2022-09-22 00:27
> fukusanpoさん
私はSさんとさんちゃんに感謝だな。
いつも。いつも。応援して下さる。
本当にありがとうございます。
Commented by 1218puyo at 2022-09-24 03:58
《先生、ルカを一目見るなり「元気そうだねー♪」と。》
ルカちゃんを見た瞬間の先生のことばは、専門家だけにママさまもとても嬉しいですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

しこりが小さくなって嬉しい、でも良かったなんて簡単なことではないのが解っているからこそ、小さくなってても悪い方のことを考えたり、又少し良い方のことを考えたり、一喜一憂してはいけないとご自分で戒めたり…

そんな感じではないかと思います。ココロのコントロール、ママさまのルカちゃんへの愛情がジンジンと伝わってきます。

《でも、元気です♪》そうですよね(^^)それが今一番だいじ✨
ルカちゃん♡ママさまの元でスキなことが出来てシアワセ❣️
Commented by asakoaa at 2022-09-28 19:02
> 1218puyoさん
コメントありがとうございます。
ルカ頑張っておりますが、そろそろ本当に覚悟しなければ。。です。
少しでも苦しくないように。少しでも楽しく。です。
by asakoaa | 2022-09-18 21:56 | リンパ腫 | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako