人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラゾスルファピリジン。

ありがたいコトに元気に過ごせております。
サラゾスルファピリジン。_c0140260_23412478.jpeg
が。やっぱり。腸にもなんしか出来ているんだろうな。
(どーせ。がんでしょーけども。)
薬なしでは、正常なうんちがでません。涙。
ルカの場合はサラゾスルファピリジンと言う薬が効いて
下痢は止まったものの、薬が切れればまた繰り返す〜
漫然と飲む薬じゃない(強い)ので頓服にしましょう。
とのコトで、どのくらい薬の効果が継続するか
ココ1週間位観察しておりました。
60時間かな。
2日半で半錠。
もう。自力で良いうんちを出す事は叶わないのか。。。
悲しく思うけど、チビの頃からずーと。
うんちパーフェクト♪だったルカ。
今までありがとう。
そして、これからは薬と上手に付き合っていかなくては。
今は60時間継続するけど、耐性がついて効かなくなって
行くだろうし、抑えられなくなる日も来るだろうけど
薬って。やっぱりありがたい。
サラゾスルファピリジン。_c0140260_23442652.jpg
ビロウな話でしたので、お口直し?
カメラに残っていた花の写真でお送りします。
軽井沢のRKガーデン。わんこ同伴OKのカフェもあります。
紫陽花が綺麗で買おうか買うまいかすっごく迷いましたけど
きっと。ワタクシは枯らす。。。諦めました。
サラゾスルファピリジン。_c0140260_23444562.jpg
我が家の庭も今が一番綺麗な季節。
サラゾスルファピリジン。_c0140260_23461842.jpg
ラムちゃんママから頂いたレースフラワーの種が
ちゃんと根付いて〜咲いた★
ラムちゃんの命日に合わせて咲いたようで
綺麗ねー♪と愛でつつも。・・・泣けてきちゃうね。

リンパ腫に悩む飼い主さんと少しでも情報を共有したく
ブログ村へも登録いたしました。
じゃまくさくなかったら。クリックして下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(リンパ腫・肉腫)へ

Commented at 2022-05-31 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by asakoaa | 2022-05-28 23:52 | リンパ腫 | Comments(1)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako