人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常営業。

今日は風が強かったー!!!
朝から暴風&曇空&時々雨。
雨の合間に散歩へ出たものの、ディスクが風に巻かれて舞い上がるー(面白かった。)
ルカは果敢に追っていたけれど。〜ボールに変更。
貧血はもちろん(苦)続いているので、今日もゆっくりだけど、楽しく遊びました。
通常営業。_c0140260_23240818.jpeg
帰宅後はおやつ作り。(ワタクシの。)
最近のワタクシは、ガリガリした食感に惹かれているのです。

クレセントロール。
スコーン。
通常営業。_c0140260_23270445.jpeg
スコーンは今回は厚みを出そうかと思ったら〜厚すぎて斜めにーっ!!!
寝かす時間を省略して焼いてしまったので、焼き縮みも激しいけど。。。
味は良いのです。焼き立てサイコー♪

オレは端っこ1㎝しか貰えなかった。。。 @ルカ





元気 :もりもり。
排泄 :2回。正常。
その他:貧血続く。しこりの大きさ変化なし。

by asakoaa | 2021-05-05 23:32 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako