人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州花フェスタ。

ブログって日記なので、日記らしくリアルタイムで更新〜とは思っちゃいるけれど。。。
ちょっとサボるとどんどん記憶が曖昧に。(笑)
今日は、カメラに残っていた画像「信州花フェスタ」より。
信州花フェスタ。_c0140260_21404752.jpeg
GW中は10連休も相まって、大盛況♪ だったそうです。
述べ3800人(だったかな?)が携わり、みんなで頑張った結果ですよね。素晴らしい。
生物ですから〜お花は日々成長して咲いたり〜枯れたり〜
傷んでしまったモノは植え替えられたり〜しつつ・・・6/16までイベントはまだまだ続くそうです。
ワタクシももう一回は見に行きたいな。

一番の見どころ。花の丘。(やまびこドーム辺り)
もう一つ大規模なのが、こちらの芝桜。(正面入り口辺り)
信州花フェスタ。_c0140260_21411377.jpeg
信州花フェスタ。_c0140260_21404191.jpeg
両者の間は結構な距離がありますので(とは言っても。ルカがいれば簡単に歩けちゃいますが)
こんな列車?を走らせて、高齢者や体の不自由な方への配慮も考えられている。
今の季節の信州は素敵ですよ〜♪
ご旅行をお考えの方はぜひ!!!




・・・って。今日のワタクシとルカとどんより。。。でした。
半年に一回の定期検査。病院でしたー
待ち時間中のルカ。
2時間超えでしたが、一声も出さず、そわそわしたりせず
ずーと。良い子で待ちました★

by asakoaa | 2019-05-09 21:54 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako