人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常営業。

今日の松本市は、The.五月!
快晴微風、気温20℃。爽やかで清々しい〜正に 「風薫る五月〜」
が。我が家は忙しいので。いつもの原っぱへ行っただけですケドも。。。

カツラの木がハート型の葉っぱを出して〜新緑全開!
仕込みと掃除の合間にちょっと休憩〜・・・となると。

「かぁちゃん抱っこー!」とルカがやってきます。
アンタさ。でっかいから。ワタクシの膝に納まりきらないじゃないの。
でも。抱っこ犬ルカは、でっかいなりにも。まるんと丸まって
どーでも。抱っこスタイルに持ち込んでくる。

そんなに甘やかしたつもりはないんだけど。。。
ルーちゃんは、甘えん坊の抱っこ犬だなぁ。。。

ルカをどかした後の〜 抜け毛!!!
抱っこ一回でこんなに抜けるっ!!!
こんなにも抜けるから。ハゲでも出来てやしてないか?心配になる。
隈なくチェックして「ない。」となると、安心よりも。それはどーかしてる?
・・・と。疑問にも思う。
ハゲ出来ないのが不思議なくらい〜バンバン!抜けてます。

毎日ブラッシングしてるのにね。新緑のみならず、換毛も全開だっ!!!

by asakoaa | 2019-05-02 22:33 | 今日のルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako