人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫〜

信州にもやっと春。
一斉に芽吹いて一気に色が立ち上がって来るよう。
川の多い松本市。水辺の新緑が綺麗です。
春爛漫〜_c0140260_21172109.jpeg
桃の花も咲いた♪(桃だよね?)
ワタクシの勝手なイメージとしては・・・
2月梅。3月桃。4月桜。なんですが。長野県は全部一緒なのよねぇ???

春の香り〜(ではなくて、獣?)に誘われて、ルカもちと散漫になります。
ワタクシから離れて、匂いを取りに行きましたので、イジワルして隠れて見ます。
ま。秒で見つかって・・・
「かぁーちゃーん!!!」
「みつけたーっ!!!」
春爛漫〜_c0140260_21172737.jpeg
春爛漫〜_c0140260_21173454.jpeg
春はもちろんだけど。
この笑顔に。365日、毎日毎回、何度でも。ときめきます★
春爛漫〜_c0140260_21171012.jpeg

by asakoaa | 2019-04-18 21:25 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako