人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった。。。

今日は暑かった。。。
そして。ワタクシは散歩場所の選択を間違えました。
今日みたいな日こそ、水のあるいつもの原っぱへ行けば良いものを
買い物ついでに足を伸ばしてSKYパークへ行ってしまった。。。

あ”ーづーい”ー
暑かった。。。_c0140260_00353412.jpeg
暑くなると東屋の日陰に逃げ込んで休憩。
休憩したらまた走る。
暑かった。。。_c0140260_00352696.jpeg
コレは。ルカとワタクシの遊び。サッカーごっこ?ま。PK戦です。
ゴールキーパーはルカ。
ワタクシの蹴ったボールがルカのサイドを抜ければ、ワタクシの勝ちよ♪
(って。距離短くて、大分ワタクシに有利なルールではありますが、そーでないと。飼い主ですのに。連敗するもんですから。。。)
コレがルーちゃん大好き。ルールも完璧に理解してます!
暑かった。。。_c0140260_00352274.jpeg
そろそろ休憩させなくちゃ。
と思うと。思っただけで。自ら日陰に入る。
そろそろ帰ろうか。
と思うと。思っただけで。自ら車に向かう。

最近のルカとは。ツーカーなんですが、口に出さなくとも。心まで読むよーになりました。
ちと怖いよ。。。

by asakoaa | 2019-03-21 00:40 | 今日のルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako