人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレアと♪

ワタクシ。風邪っぽいので、直近の原っぱで済まそうかな。と思ったんですが。
週末だし、ブレアに会えるかも。と思い直し、いつもの原っぱへ。

会えたー♪
前回より1週間。で。しっかりした。
前回はふにゃふにゃで「赤ちゃん」の印象だったのに、もう犬っぽく。
ルカとも絡みました。
が!!! ルカの悪い顔(涙)ときたら。。。
「教育してやってー」と言われましたが、ルカ兄さんは、そんな器ではなさそです。(苦)
ワンコトラウマを作ってしまう前に離しました。

同じ原っぱの常連(重鎮)ワンコ。そら君。
「ちびっこには。ぜんぜん全く。興味ないです。」と。(笑)

生後、たったの2ヶ月半で。
もう自分の名前が分かっていて、人と一緒に走って、アイコンタクトも出来る。
(トイレも完璧!なんだって!!!)
ブレアと♪_c0140260_21480341.jpeg
素晴らしいねー♪

どうか。このまま。明るい性格を伸ばして、すくすくと。
でも。ゆっくり。ゆっくり。大きくなるんだよー

by asakoaa | 2019-01-19 21:54 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako