人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あめ市。

12.13.14日。松本の連休は「あめ市」なるお祭りがありまして。。。
中心市街地が歩行者天国となり、イベントや屋台などで賑います。
ワタクシは人混みが大っ嫌いなので、毎年スルーするのです。
あめ市。_c0140260_19111237.jpg
今日も。通常営業として、原っぱへ出かけようとしましたら。
家から車が出せないほどに。家の前の道が渋滞しておりまして
(歩行者天国の規制によって、側道に車が溢れてしまう。)
めんどくさいので、じゃあ。歩き散歩で。
あめ市でも冷やかしに行くか。。。と。
あめ市。_c0140260_19112167.jpeg
ど迫力の太鼓部隊が。
見応えあるパフォーマンスで、すごいなぁ・・・
あめ市。_c0140260_19104424.jpeg
が。ルーちゃんは。音が嫌なんだって。
「怖いー。怖いー。抱っこしてー!!!」オットにしがみつく。
「なんだコレ。なんだコレ。コンニャろーっ!!!」
あめ市。_c0140260_19113287.jpeg
抱っこされながらも、太鼓部隊を睨みつける。

人混みも凄かった。こんなに沢山の人を見るのは、東京時代以来かしらね???
サクッと1時間くらいでしたが、お祭を楽しんで。福あめ買って帰宅〜
いつもの原っぱが一番!なルカですが、たまにはこんな散歩もね。でした。

by asakoaa | 2019-01-13 19:40 | 今日のルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako