人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪♪Happy Birthday♪♪♪ 〜ルカ10歳

日本中が大晦日でも。我が家は違います。
(あ。違わなくはないけれど・・・)
大晦日よりも。
12月31日はルカのバースディ♬
我が家の次男。ルカ10歳になりました。
誕生日だからと言って、特別なお祝いとかしませんが。
普段よりボール投げとおやつを増し増しに。
願う事は一つだけ。
「どうか、10歳の一年も。健やかでハッピーな日々を過ごせますように。」

ありがとう!!!ルーちゃん。

Commented by fukusanpo at 2018-12-31 20:55
なんと!大晦日がお誕生日だったのですね。
ルーちゃん10歳おめでとう♪
歳を重ねるごとに愛しくなるこの子達。
ルーちゃんのこの笑顔は「母ちゃん、ありがとう!」って言ってる顔です。
10歳も健康で健やかな日々であることお祈りしています。
Commented by asakoaa at 2018-12-31 21:25
> fukusanpoさん
はい。大晦日誕生日。ただでさえ忙しいのに人騒がせな。。。と思った事もありましたが
ここ数年の私は、御節作ったり〜大掃除したり〜しないので(苦)全然忙しくない。
むしろ。絶対に店が休みの日に生まれてくれてありがとう♬と思っています。

年々愛しくなりますね。
年々愛しくなっていき、ピークのところで途絶えてしまう。
犬って。。。あぁ。。。とも想います。
by asakoaa | 2018-12-31 19:17 | 今日のルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako