通常営業。

一気に気温が落ちて、寒いくらい。昨晩はヒーター今季発始動でした。
先週は夏日で暑いー!なんて言っていたのに極端すぎる。。。
c0140260_22544275.jpg
c0140260_22543625.jpg
c0140260_22543054.jpg
ルーちゃんは今日も今日とて、通常営業。
いつもは閑散とした原っぱですが、週末の良いお天気♪
家族連れやら、ちびっこ野球やらで賑わっておりました。
でも。ルカのありがたい点は。
人にも犬にもフレンドリー。吠えたり威嚇したりなんてしない。
フレンドリーなんだけど、自分からは行かない。
と言うか。ルーちゃんは。人がいよーが。犬がいよーが。全くお感じなしなんだよね。(笑)
呆れるくらい、ワタクシとボールしか眼中にない。
ので。週末の賑わいもカンケーないのです。
それでも。リードを放すので、犬が怖い人が見たら、リードのない犬は怖いよね。
(一組、二組程度なら「リードを放して運動させたいんですが、犬は大丈夫ですか?邪魔しないよーにします。」
 なんて、一応お断りするんだけど・・・今日はもう多すぎて。断りきれない。。。)
人気のない所で、ボール三昧。
c0140260_22544818.jpg
今日もはっちゃけて遊んでいますが、ルカもそろそろ10歳。
こんなに飛ばしてちゃ、負担になるだろう。
遊び方も考えなくちゃね。。。

もっと。投げて〜!!!
暑くなったらクールダウン。。。


by asakoaa | 2018-10-13 22:58 | 今日のルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa