人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常営業。

今日は風が強くて、ディスクの滞空時間が長い。
飛ばしたら、即カメラ!で。かろうじて撮れたキャッチ画像。
通常営業。_c0140260_19260832.jpg
ニコニコで持ち帰ってくれる笑顔も可愛いケド。
突っ走っていく後ろ姿。特に「おちり」が好き。
ルーちゃんはムッキムキでございます。(笑)
通常営業。_c0140260_19255897.jpg
でも。このせいでねぇ。。。市販の服のサイズがことごとく合わない。
冬へ向けて、あったかい服を買ってやろう♪ってサイズを検討してるんだけど
着丈やネックを基準にすると、胸囲が全然足りない。。。悩ましい。。。







通常営業。_c0140260_19262549.jpg
ワタクシは。毎日空を見上げる。見上げてはニコっぽい雲はないかなぁ。なんて探す。
ニコの夢を1回だけ見まして。

ワタクシは電車に乗っていて(ボックス席の進行方向窓側に座ってる)窓から外を眺めています。
不思議な事に(ま。夢ですから)電車の窓の高さと同じ高さに海があります。海の上には空。
で。アロハシャツを着たファンキーなおっさんが、サーフボードに乗って
ヘンテコな歌を唄いながら「ヘイヘーイ!」と手を振りつつ、ワタクシの脇を滑っていく。
後ろには大型犬を2頭従えてる。(うーん。黒ラブ?みたいなワンコ。)
で。そのおっさん達を追うように、空には動物の形をした雲が順番に流れていき〜
最後の雲の形が、ニコみたいに見えた。
あれはニコ?って思った途端に目が覚めたので、ニコの夢かどーかも分かりませんが。(笑)
メルヘンなこと書いて恥ずかしいわ。
でも。何となく。空を見上げればニコがいるんじゃないか。なんてね。



by asakoaa | 2018-10-06 19:32 | 今日のルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako