人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコが居なくなって。。。

ルカは大丈夫かな?いつも以上に気にしております。
まぁ。どんな動作にも。些細な点にでも。こじつけよーと思えばこじつけられます。

が。コレはダメだ。。。
ルカの耳が緊張してビンビンにそっくり返ってるっ!!!
ルーちゃんの耳はベローンと大きいので、普段から捲れがちではありますが・・・
ニコの異変を察知してから以降。こんな感じの耳が多かった。(戻らないのよ。)

「悲しい匂い。」ってのがあるそーで。犬には分かってしまう。と教えて貰いました。
ワタクシから悲しい匂いがダダ漏れだった数日間。ルカの耳はなかなか戻らなかった。

まだ。悲しい匂いは続いていると思うけど。
今は無事平穏に。オットのベッドでお休み中〜
(オットの見苦しい足はご容赦願います。彼は足フェチなので。。。)


Commented at 2018-09-03 02:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asakoaa at 2018-09-03 21:06
fukusanpo 様
ニコのコト。そして。私のコトまでも心配して下さって、本当にありがとうございます。
何にもできませんでしたから。自分が救われたく言い訳がましく。ニコ劇場。とか書いたんだと思います。
どんなに後悔しても後悔しきれないし、なんと犬は速いものか。。。
失くしてみて初めて。実感というか、体感というか。。。
まだルカがいてくれるから保っていられるけど。後を追っていきたいくらいです。(行きませんが。)

言葉が沁みました。ニコはそんなに幸せではなかったかも知れない。とか。思い出してはくよくよします。
ニコの分まで。さんちゃん&ぽっちゃんは元気で長生きしてくれますように。。。心から。想います。
by asakoaa | 2018-09-01 18:24 | 今日のルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako