人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラフティング。

安曇野の わんだーえっぐ さん。
ワンコと一緒にラフティング(川下り)が楽しめます。
以前から知っていたのに、参加したのは初めて。
地元ですといつでも行ける感があって、でも。実際には。キッカケがないとなかなか行けないもの。

ジャック繋がりの友人。ラニ家(他にもお友達♪)に便乗させて貰っちゃいました♪
思っていた以上に本格的。距離も流れもあるし、川を満喫〜♪
陸ではうだるよーな暑さでしたが、水面は涼しいのね。快適♪
ラフティング。_c0140260_21471933.jpg
途中の砂浜。では、ワンコタイムも取って頂いて、ワンコも楽しい。
揃って泳ぐ泳ぐ。
ラフティング。_c0140260_21385562.jpg
リュックちゃん。初泳ぎ〜♪記念日になりました。(祝)
ラフティング。_c0140260_21494743.jpg
でもね。リュックちゃん。どこか。おもしろ?かわいい♪
だってさ。陸と同じよーに水中でも走ってる。
動きが「泳ぐ」じゃなくって「走る」
水を蹴って走っているのか??? むしろ。すごいヨ。パワフルガール♪

画像の整理が出来ていないんだけど、まだまだあります。
次回へ続く。
参加ワンコ唯一の男子ルカ。
ルカのでっかさ(笑)が際立つ画像だー

by asakoaa | 2018-07-16 21:51 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako