人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラーに夢中♪

ワタクシから見れば。。。
ただの。輪っか。ナンの工夫も感じられない形状。色も冴えないくすんだ紫。
なんで?コノ輪っかに。それほどハマるんでしょうか?犬心が分かりません。
プラーに夢中♪_c0140260_21331286.jpg
プラーに夢中♪_c0140260_21325308.jpg
でも。ニコルカ揃ってプラーが大のお気に入り♪
今日もはっちゃけました。(ルカの水泳部は毎日の日課です。)

で。帰宅後は揃って日向ぼっこ。
(ガラスが汚れているのは。お見逃しを。。。)

その脇でワタクシは。夏糸を片付けるべく編み物。
ニコルカを眺めながらの編み物。短い休み時間ではありますが、至福の時です。

・・・なんてね。(笑)ワタクシの編み物はそんな優雅な感じではなし。
1時間と決めたら。1時間以内に。絶対にココまで編むっ!常に課題付きです。
キリっキリと。歯をくいしばるよーに。編んでおります。
いつかは。趣味らしく。優雅に編んでみたいんもんだ。。。

by asakoaa | 2018-05-11 21:39 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako