人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニカーゲット。(どーでもいい話。)

ヤマト運輸のキャンペーンで。
シールを集めてミニカー(他。タオルなど)を貰っちゃおう♪なるものがありまして。
我が家は。ヤマトさんにタイヘンお世話になってはおりますが
発送はほとんどないから、期間中にシール集まらないなぁ。

何よりも。ミニカー欲しい訳でもないデスし。(ё_ё)

でも。お歳暮やらなんだかんだで「あと残り1枚!」と言うところまで漕ぎ着けた。
そうなりますと。
あと1枚!で貰えるんだったら、欲しいじゃないの。
いや。ミニカーに興味ないし、正直。欲しいって訳でもないんだけど。。。
それでも。勿体ないよーな。悔しーよーな。。。気持ちになるから人の心理は面白い。
理由なく送る宛もないですし、でも。3月一杯で終了だし。
そんな時は。実家です。テキトーなケーキを作って送りつけました。
無事ゲット。(孫3号に渡るダケです。)
なかなか。ちゃんとした造りです。荷台のドアもスライドするのよ。


P.S 母へ。
・・・と。言う訳で。
明日着で。お送り致しました。

by asakoaa | 2018-03-16 18:54 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako