人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロガー失格〜

最近のワタクシは。散歩へカメラを持って行かない。
だってサ。毎日同じ場所へ散歩へ行くと。
同じよーな画しか撮れないし。
同じよーな画ばっかりじゃつまらないでしょ?
カメラは重いし。面倒くさいし。

でも。・・・反省。。。

今日はジャックのナナちゃん&サラちゃん』コンビが御来店下さったんでした。
それなのに。カメラは放置のまま〜
せっかくの。可愛い2つが撮れませんでした。(大後悔)

一括りで「ジャック・ラッセル・テリア」とは言いましても。
同じジャックでもこんなに違う?!
ナナサラとニコルカは。全く違いました。
ナナサラはブロークンヘア。小柄な可愛い女の子。
見た目だけではなくって。動きも全然違うのねー!(若いしね♪)
散歩中にも逢えて、ワンコ同士挨拶もしたのに、カメラがないから折角の画像が撮れないっ!!!悔しー!!!


散歩帰りに立ち寄ったスーパーでは「スパイク」(ニコルカの幼馴染)に逢えたっ
「スパイク♪」と呼ぶと。ハッと目をあげて、尻尾フリフリ&笑顔をくれました。
そして。ワタクシの背後にいるであろう、ニコルカを目で探す。
(ニコルカは車内で待機中〜スーパーで遊ぶ訳には行かないし。)

ワンコって。本当に賢いなぁ。
ニコルカはいない。と分かるとちょっと悲しそうな目をしたスパイク。。。(ごめんね。)



ナナちゃん&サラちゃん。そして。スパイク。
次回は原っぱで遊ぼーね。
御来店。本当にありがとうございました。
そして。画像がない。ブロガー失格〜 ごめんなさい。

テキトーに貼り付けた画像は、オットが冬季限定。餌付け?しているヒヨドリ。
毎日。りんごを食べに来ております。

by asakoaa | 2018-03-13 22:48 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako