人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンモールへ行ってみた。

松本にイオンモールが出来るっ!って。大騒ぎになり〜出来てからも。大騒ぎは続き〜
・・・そろそろ。落ち着いた頃かしらね?

雨で散歩なし=休息DAYとなったニコルカを置いて
ワタクシは。今更ながら。イオンモール。と言うショッピングモールを徘徊して参りました。
雨の月曜日は穴場?かと思いきや。
混んでる!混んでる!!!駐車場探すのも一苦労。(苦)

ワタクシ。ホームセンターなんかのペットショップが嫌ね。
痛々しい感じで見ていられない。
これだけ。動物愛護とか殺処分0とか叫ばれているご時世で。未だに。生体展示販売。
イオンモールにもペットショップが入っておりまして、うっかり見てしまった。

チワワ・トイプー・ミニチュアダックス・ヨーキー&猫。
猫と。小さなワンコが人気なのね。
値段がすごい。35〜40万円!!!
買う人いるの?ホントにいるの??と思っていたら、買ってた人いた。

買う人がいると。ますます。このシステムは生きて行くんだろーな。
でも。もう既に。このシステムに乗ってしまって、展示されているワンコ達は
優しい飼い主さんに出会って、大切に可愛がって貰うんだよ。。。(祈)
でも。その裏で。刹処分になりそーなワンコだっている。
もうちっと。そっちの方にも目を向けてやってみたらどーなのか。。。複雑。
見ているうちになんだか。げろー・・・となってしまって、早々に退散致しました。

で。春物の洋服でも・・・と出かけたワタクシですが。
やっぱり。最近の洋服の法則は。分かりませんでした。
でも。「ワンピース」買いました。
「ONEPIECE」尾田栄一郎さん作の傑作コミック!最新刊(88)が平積みになってたー!
はぁ。服買うよりも。何倍も満足するわ。。。

今日のニコルカは休憩。寝てばっかりねー(あ。ニコさんはカメラに警戒。起こしてごめん。)





アメコカ。迎えたのかな?Yさんだったら、幸せな犬生はもう約束されたよーなもの。
もし。迎えていたら〜 逢わせてねー♪

by asakoaa | 2018-03-05 23:09 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako