人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣?

神も仏も信じないと書きましたが・・・
山の神様。とか犬の神様。なんかはいるんじゃないかなぁ。と想っています。
ナビ子さんの指示で行ってみた公園。
展望台へ登ってみたら、富士山が見えた♪(ぼんやりしちゃってますが。。。)
コレがワタクシにとっては初詣みたいなもんだな。
初詣?_c0140260_22105703.jpg
ニコルカの後ろには車山が綺麗でした。(ちゃんと写ってないけど。。。)


ニコさんの癖。
ニコさんはいきなり。テンション上がるとワタクシに向かって
「遊ぼっ!!!」と誘いをかけて参ります。
ま。追いかけっこしたり〜かくれんぼしたり〜するんですが
ニコさん。ここじゃあムリだ。

展望台の上(狭い)で突然。テンション上がる〜ニコでした★


by asakoaa | 2018-01-06 22:14 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako