人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降りました。

今日は寒かったー!!!
お日様が出ないので、気温上がらず。
今にも降ってきそう。。。どんよりした空模様。。。

こんな日は、散歩へ出るのを迷います。
ナニも無理して散歩へ行かなくとも。室内でも遊べるし、トレッドミルで走る事も出来る。
でも。。。ニコルカともやっぱり。原っぱで走るのが一番好き。
せがんだりしませんし、ワタクシの様子から、今日は散歩なしかも。。。とも察知してる。
でも。待っているのが、ありありと分かる。(笑)

で。重い腰を上げて行ってみれば。やっぱり楽しいね♪と。
曇り空なんかモノともせず、今日もガンガン走って大満足♪

帰宅後ルーちゃん。
(ぐちゃぐちゃの布団には目を瞑って下さい。シーツ洗濯しよーと思ってめくっていたんです。@言い訳)
あー。「どーん。」としてるねぇ。。。
ニコさんは?・・・
ちっさく丸まってるっ!
なんだか。堂々とした弟に追いやれてる〜!的な絵が撮れてしまった。。。
(ニコさんはこのベッドが大好きなので、これはこれで満足なんですどね。)

次、見たら。こーなってた。

帰宅後しばらくして〜 やっぱり降ってきました。
今季はなんとなく。雪が多そーな感じです。
スキー場にだけ降ってくれればいいのにねぇ。。。


by asakoaa | 2017-12-08 21:54 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako