人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白。

今日のFDAは水色でした♪
告白。_c0140260_22553916.jpg
想い出すと。ホントーに恥ずかしい。ヒドい飼い主です。ワタクシ。

空港の滑走路の周囲にはぐるっと。フェンスが張り巡らされております。
隙間もないほどきっちりと。
でも。ニコルカがチビの頃は、フェンスの下にちょいとした隙間があった。

うんざりしつつ〜 カメラに付き合うニコルカ。( 2つともどんよりしちゃってるよ。)
告白。_c0140260_22560098.jpg
その。隙間から。ワタクシがほんのちょっと目を離した隙にニコルカ揃って忍び込み〜

あろうコトか。滑走路を爆走!!!!!・・・したコトがあります。


鬼の形相で必死に呼び戻して、事なきを得ましたが。。。
あの日から。絶対に呼び戻しだけは強化しなくては!と。
と言うか。戻す必要がないよーに。離れないよーに。です。

マテ。の練習も。


・・・SKYパークへ行くと毎回苦く。。。思い出します。

by asakoaa | 2017-11-27 23:01 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako