人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り。

昨日、今日と。ずーと。雨。
雨降り。_c0140260_18520937.jpg
散歩に出られるかなぁ。なんて思わせてもくれないほど。
じゃんじゃん降ってます。
狙ったかのよーに。週末毎に降るのは、切ないねぇ。
マラソン大会とか、フリマとか、ワンコの競技会とか。
人も犬もイベント目白押しの秋なのに。。。
我が家は週末は休めませんで、相変わらずの通常営業。
ニコルカも退屈だろーなぁ。とは思いますが。。。
雨降り。_c0140260_18513750.jpg
「お構いなく・お構いなく」「休憩します・休憩します」
「どーぞ。僕らに気兼ねなく。」「お仕事。頑張って。」と。
雨降り。_c0140260_18512885.jpg
経験値の高いおっさんワン'S は「雨=散歩なし」のルールを熟知しておりまして
せがんだりしません。ストレス溜めて、破壊行動に走ったり〜も。ありません。
(あ。ニコルカはチビの頃からなかったケドも。)
雨は。いつかは必ず止むものだし、止めば楽しい散歩が再開されるコトも分かってる。
促さなくても。勝手に室内トイレでちゃっちゃと排泄済ませ〜 ぐーぐー寝ています。

「充電♪」「充電♪♪♪」
呆れるほど。手が掛らない。
ありがたいコトですケドも。

画像は何処だったかなぁ?覚えていない???
(ワタクシ。テキトーにドライブに出掛け〜テキトーに徘徊する癖あり。)
半月くらい前の。湯の丸辺り???

by asakoaa | 2017-10-29 18:56 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako