人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカラバー♪

梅雨明けだって。
もう。随分と前から。ずーと。暑いからね。雨も少なかったし。
明けたと言われても。どーでもいい。
とにかく。早く夏終われ!祈るばかりです。
ワタクシ。分かりやすく夏バテ。

そんな時はスイカでしょ。
(嫌いな方も多いらしいケドも。瓜系って好き嫌いがありますねー)
ワタクシは、夏のご飯は全部スイカでいい。と思うくらいのスイカラバー。
現実は、トイレが近くなってしまうのがネックでそんなには食べられない。
でも。店がなかったら、1日で大玉丸ごと1個。余裕で食べられます。

ニコルカとも。ご飯やおやつに、生の野菜やフルーツは取り入れていません。
ので。馴染みはない筈。
でも。ルカは大好き♪ ワタクシ同様スイカラバー♪♪♪
毎年。一緒に食べますよ。(ほどほどに。)

ルーちゃん。今年もスイカの季節だよ♪
スイカラバー♪_c0140260_22000706.jpg
夢中で〜 フレームアウト!
おーいーしー!!!
ニコさんは・・・
スイカラバー♪_c0140260_22002672.jpg
スイカラバー♪_c0140260_22003623.jpg
嫌いねー。匂いを嗅いだだけで、ぷいっと。
美味しい。を共有できないのは誠に残念ですが。
ま。そもそも。種が違う訳ですし。。。

by asakoaa | 2017-07-19 22:09 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako