人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常営業。

人に比べて。ワンコの時はずっと速くて、短いので。
出来るだけ、ニコルカの毎日を撮っておきたい。
そして。ワタクシは。ニコルカが居なくなってしまった後も
老後の楽しみとして、何度も何度も見返すコトになるのでしょう。
ニコワンを修理に出していた間。
ドコかが悪かった〜(何処か忘れた。けど。悪かったので、ニコワンを購入した筈。)
CASIO EXILIM を久々に引っ張り出す。

フツーに撮れてるよね?
1年振りだと言うのに全く問題なし。
うーん。寝かせるといいのか?(精密機器にそれはないねー)
NIKONの修理対応は素晴らしく、たった2日で戻って参りました。
でも。セカンドカメラとして、CASIOさんにも頑張って貰おう♪
画像は、今日のニコルカ。
走り回って〜大満足!

そして。帰宅後のルカ。
ワタクシがちゃんと敷いてやったマットをぐちゃぐちゃに。
そして。ぐっちゃぐちゃのちっさなスペースにちんまりと。
寝ているよーで、寝ちゃいない。仕込中のワタクシを見張っているのです。

ワタクシのツボはコレ!
ルーちゃんは猫さんの香箱座りみたいな感じで、前足を折り畳む。
仕込でバタバタ中でも、コレがチラッと見えると。ワタクシの心はキュッとなるのです。

その時ニコさんはソロ活動〜(庭で日向ぼっこ。)
兄弟仲。良いけれど、良すぎることもなし。
いいの。いいの。ワンコは兄弟同士を依存させ合うのではなくて
それぞれが、飼い主と一番!に繋がっているコトが大事だからね。
って。それもひとっちさんが教えてくれたんでした。。。

by asakoaa | 2017-06-13 22:50 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako