人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥に愛されたいオット。(続き)

もう。どーでもいいんですが、鳥に愛されたいオットの鳥熱は継続中〜
へんてこな餌台に警戒して一斉にいなくなってしまった鳥を呼び戻すべく。
シンプルに直播きへ変更。
スズメやら〜シジュウカラやら〜ヒヨドリやら〜 集まっております。
(近付くと逃げちゃうので、遠くからズームで。分かりにくいけど10羽くらいはいる。)
なかでも。オットはシジュウカラが可愛いらしい。
特別にリンゴをあげよう♪ とか言って、リンゴを枝に。
ヒヨドリ独り占めになってるし。。。
この子はりんごに魅了されたらしく(笑)
夜になっても離れない。。。うちの子になるらしい。。。
午前中の散歩で爆走したニコルカはのんびり日向ぼっこ。
鳥に愛されたいオット。(続き)_c0140260_21415894.jpg
鳥に愛されたいオット。(続き)_c0140260_21420774.jpg
オットは好々爺みたいになって鳥眺めてるし
チビの頃はハンター!であったニコルカは、今や鳥なんて気にも留めないし。
(ガラス越しで届かない。と分かっているからでもありますが。)


なんだか。シニアが加速している〜!!! 我が家の男組。

by asakoaa | 2017-04-05 21:46 | 今日のオット | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako