人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥に愛されたいオット。

オットは特別な鳥好き。と言う訳ではないんだけど
時々。思いついたように鳥に愛されたくなるらしい。
鳥と言っても「野鳥」に限る。
インコとかオウムとか。ペットとしてではなくって
「野鳥が遊びに来る。」ってシュチュエーションに憧れているらしい。
庭に餌台を設置して鳥を待つ。
でもサ。いずれも微妙。

コレは雨が掛からないように傘付き。
(単にもともとあった照明に半分に割った竹を針金で付けただけ)
コレはブランコ式。
(もともとあったロウソク立てを吊るしただけ)
コレは何年も前から設置してある巣箱。
一度も鳥が入ったシーンを見たコトなし。
もっとさ。鳥の気持ちになって考えよーよ。
食べにくいじゃないのよー!!!
警戒したのか?今まで来ていた鳥すら来なくなりました。。。

ま。ワタクシはどーでもいいケドね。

by asakoaa | 2017-03-25 19:51 | 今日のオット | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako