人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅場。

今更ながら・・・3月ですね。
ワタクシにとって。3月上旬は。
正に。修羅場。
ナニって。「確定申告」です。
そして。コノ時期は、思わぬアクシデントがおこりがち。

ある年は〜 プリンターが壊れていたり。
ある年は〜 会計ソフトがフリーズしたり。
ある年は〜 パソコンがご臨終。

機械だけではなくって人も。
ある年は〜 今は亡き義母が骨折して、右往左往したり
ある年は〜 今は嫁いだ娘が盲腸で入院したり。

でも。ココ数年は何事もなくスムーズに。
是非とも。コノ流れで今年も無事に終えてしまいたい。(祈)
それにしても。どーして。ワタクシは溜めてしまうのでしょう。
毎月ちゃんと経理!とすれば、慌てるコトなんてないんです。
ま。ムリだわー ( ・◇・)

ニコルカとの散歩は癒しタイム。
画像は、お気に入りボールで激しく遊ぶルーちゃんです。
ルーちゃん強いねぇ。って励ますとますます張り切ります♪

激しくてボールが当たってる!(笑)


by asakoaa | 2017-03-03 22:50 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako