人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたアジリティ。

はい。本日もアジリティ。
「コース走ってみよー♪」T先生。

えーと。ワタクシのコトをご存知な方はご存知だと思いますが。
ワタクシ。ちょーネガティブ。
走る前から「ムリだろー」って思ってしまう。

でもね。ワンコがフォローしてくれたりする。
特にニコさんは、ワタクシをよーく見て、且つ。考えてる。
ワタクシがあやふやな、おかしなハンドリングをしても
「多分。こっちの穴からハウスってかぁちゃんは言ってるのかな?」
なんて。予測して走ってくれる。

四十路のワタクシはなかなか走れないし、ニコさんも同じく。なお年頃。
助け合い。嬉しいなぁ。

ルカの場合は難しい。スピードがあるからね。正確さに欠ける。
ビューン!!!と行くルカを気持ち良く。且つ正確に走らせてやる為には
テクニックが必要。難しいねぇ。

ニコルカとも簡単なコースではありましたが、無事クリーンRun♪
今日も走ってきたよー♪ と帰ったら、オットがヨレヨレになっていた。
増築工事が終盤に入ってきて、なんだか。手こずっているらしい。ヽ( ´ー`)ノ
既に築20年の建物に繋げる為、壁材をきっちり貼るのがタイヘンらしい。
曲がっているのが許せないうるさい施主(ワタクシ。)に気を遣って
何度も何度も細かくサイズを合わせ曲がらないよーに。
きっちりと。キリキリと。寸法を細かく合わせて下さったそーな。(すみませんね。)
タイヘンなのは大工さんなのですが
見守っていたオットまでもがヨレヨレに。(笑)

画像は帰路。美ヶ原の鉄塔が白く立ち並んでいるのが見えて「わー♪」となったところ。
(画像では曖昧にしか映りませんでしたケド。。。)

by asakoaa | 2017-02-13 22:24 | アジリティ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako