人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ。ニコニット。

3度目の正直? サイズ大幅ダウンでニコニットを編む。
(小さいからあっという間に編めますヨ。)
リベンジ。ニコニット。_c0140260_20450930.jpg
今回は絶対にニコ用にしなくっちゃ。
背中に。ニコNo.25を編み込んじゃったから。
ジャスト♪
次回は今度こそ。ルーちゃん用に。
背中に。ルカNo.09(ルカの本名はルーク)を編み込んでやらなくっちゃ。
ま。寒がらないルカに服はいらないんだケド。

それにしても。。。
オールニットは脱ぎ着がし難く(狼爪が袖口に引っかかる)
どんなにぴったり編んでやろーが、着崩れする。
ニットはやっぱり向いていません。
袖のないベストを編んで、重ね着にすればいいのかなー
カウチンベストを編んでやろうかなぁ。
前身頃はトグル釦も可愛いし、スポーティにジッパーにしてもいい。
ちとオサレな感じにサイド釦も良さそうね。
襟は折り返せば防寒もUPするね♪

などなど・・・
あー。ワタクシ一人。一人だけが。楽しく悩んでる。
ニコルカともちっとも歓迎してませんし
重ね着なんて以ての外!なんですケドね。。。

by asakoaa | 2016-12-11 20:50 | 編み物(&時々ミシン) | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako