人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通り。・・・じゃなかった!!!

いつもの原っぱで、いつものように遊んで。
「さぁ帰るか。。。」と思ったら、嬉しい友達とばったり。
いつも通り。・・・じゃなかった!!!_c0140260_2255293.jpg

チョコボーダーの桜ちゃん&唄ちゃんコンビ♫
嬉しいー!!!
いつも通り。・・・じゃなかった!!!_c0140260_22552940.jpg

いつも通り。・・・じゃなかった!!!_c0140260_22554423.jpg

最近。カメラを携帯していないワタクシ。
今日の更新は、ちゃっかり頂いたパパさん画像。
凄いでしょ?綺麗でしょう。
ニコルカが5割。いや。8割増しくらいに写ってるー!感激!!!
いつも通り。・・・じゃなかった!!!_c0140260_2255565.jpg

ミドル世代に突入したワンコ達は、ワンプロレスなんてしませんが
それぞれに遊んで、楽しそーでした♫
また。お会いできますように。。。
いつも通り。・・・じゃなかった!!!_c0140260_22561957.jpg

いつも通り。・・・じゃなかった!!!_c0140260_22563872.jpg

いつも通り。・・・じゃなかった!!!_c0140260_22564812.jpg

それにしても。うーちゃんLOVEなルカ。
可愛いお嬢さんにグイグイ迫ろうとする。 ( ̄▽ ̄;)
いつも通り。・・・じゃなかった!!!_c0140260_232214.jpg

Commented by さくらパパ&ママ at 2016-07-17 20:29 x
昨日は、お久しぶりでした。
ニコ&ルカに会えて、嬉しかったです。
水遊びも出来て、良い場所ですね。

雅楽は、水遊びが苦手ですが、今年は克服して
もらいたいです。
また、一緒に遊んでください。
さくらは、ぽっちゃり体型メタボになってきました。
しっかり、飼い主ともども運動せねばなりません(笑!)
Commented by asakoaa at 2016-07-19 21:39
★さくらパパ&ママ さま
こんばんわ。
こちらこそ。先日は、嬉しかったー!!!
しかも。素晴らしい画像を頂戴して、ちゃっかり使わせて貰っちゃいました。感謝です。

雅楽ちゃん。活発なおじょーさんなので、水なんて直ぐに克服できます!
水に入れると夏は快適だよね♫
桜ちゃんのメタボ?全然そんな風に思わなかったけどな?
ますますクールビューティーでした★
またお会いできますように。。。
by asakoaa | 2016-07-16 23:02 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako