人気ブログランキング | 話題のタグを見る

除草剤。

いつもの原っぱが。こんな有様。 o(><)o
除草剤。_c0140260_22163155.jpg

もちろん。入りません。
撤収〜として、別公園へ移動。

それにしても。綺麗な芝生を維持するってのは、ホントーにタイヘン。
ワタクシも身に染みて痛感しております。
薬はもちろんNO!なワタクシではありますが、致し方なし。なのかも。。。
除草剤。_c0140260_22173693.jpg

連日、ホントーにお世話になっていて、我が家の庭にも等しい。なんて思ってます。
雑草抜きボランティアなんかがあれば、率先してやるのになぁ。
って。行く度にワタクシもちょいちょい抜いてはいるんですが、とても追い付かないか。。。(ノ><)
除草剤。_c0140260_22175854.jpg

自身で芝を植えてみるまで、全く意識していなかったのですが
犬のちっこが掛かりますと、芝は尿焼けして枯れてしまいます。
綺麗な芝生を維持する為には、原っぱでは排泄させない。が重要かと。
ドコにでもちっこ引っ掛け回る。そんな犬は嫌われますしね。
除草剤。_c0140260_22181844.jpg

5月で既に真夏日を記録。
連日晴天続きで暑くても。綺麗な水路でクールダウン出来るお陰さまで
ニコルカはビュンビュン走れております。
ありがたいね〜
除草剤。_c0140260_2224380.jpg

除草剤。乾けばOKとも聞きますが、念の為。後数日は我慢です。
by asakoaa | 2016-05-24 22:24 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako