人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告終わった。

はい。終わりました。
終盤はナニ事もなく。あっさり。スムーズに。 (´ー`)┌
あー。 やれやれ。
ホント。やれやれ。


そして、ついで? に市長選挙の期日前投票にも行きました。
今回の松本市長選は三つ巴。現職 vs 新人2名と言う構図ね。
現職の菅谷さんが、圧倒的な知名度&人気も高いので、再当選かな?
いや。どーかな。でも。そーかな。なんてね。

ワタクシの投票における、決まり事は。(政策も大事ですケドね。それ以前の問題で。)
「煩い候補者には入れない。」 特に 「名前だけ連呼する候補者には入れない。」 です。
選挙カーでやって来て煩くされますと、ホント大迷惑。
特に。名前だけ連呼されても意味不明だし、なんでそんな不明な事するの?擦り込み??洗脳???
「耳慣れた名前だったもんだから、つい書いちゃった。w(゜o゜)w 」 みたいになるとでも?
バカにされてる気がするわ。。。

冬眠状態〜だった水槽も綺麗に。
暖冬のせいか、水草もわんさか♪
確定申告終わった。_c0140260_2116309.jpg

2金魚も元気です♪
確定申告終わった。_c0140260_21164948.jpg

by asakoaa | 2016-03-11 21:18 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako