人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日の雪景色。(溶けないのでしょーがないの。)

真冬日。
終日曇りで氷点下。&小雪舞う〜 しかも。雪が溶けませんので、どこもかしこも雪まるけ。
そんな日は、室内で脳トレ?(室内遊びのコトです。)若しくはトレッドミル。
・・・と思ったんだけど。。。ニコさんが 「ドライブしたい。」 と。
あんまり寒くて、雪が深かったら、そのまま帰って来よう。と思いつつ出かけたんだけど。。。
連日の雪景色。(溶けないのでしょーがないの。)_c0140260_18315749.jpg

結局は大喜びではっちゃける。
連日の雪景色。(溶けないのでしょーがないの。)_c0140260_18293064.jpg

ただねぇ。。。服がいけなかった。
袖口に雪玉が出来ちゃって、重さでズルズルに。コットンなので濡れれば更に冷たくー重くー。
「着てる方が寒いわっ!」クレームの嵐。
連日の雪景色。(溶けないのでしょーがないの。)_c0140260_18295887.jpg

寒がりのニコも走っている時は全然寒くないそう。ルカは走っていなくても寒がりません。
服。増殖中〜なのに、「余計なお世話」みたいになってます。。。
連日の雪景色。(溶けないのでしょーがないの。)_c0140260_18304355.jpg

脱がせたら、大喜び〜
連日の雪景色。(溶けないのでしょーがないの。)_c0140260_183135.jpg

連日の雪景色。(溶けないのでしょーがないの。)_c0140260_18312554.jpg

連日の雪景色。(溶けないのでしょーがないの。)_c0140260_18313725.jpg

ウエットスーツみたいな防水機能のある服。買うてやろ♪



Y&R&Yさん 方々。
ご来店。本当にありがとうございました。
ニコルカと遊んでくれたワンコ達の元気な様子を聞けて嬉しかった★
また。会ってやって下さいねー♪♪♪
by asakoaa | 2016-01-23 18:37 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako