人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陣馬形山。

先日の小渋ダム。
ナニもダムだけを見に行った訳ではなくって。
オットが。「南アルプス見たいー!中央アルプスも見たいー!!」と煩いもんですから。

どっちも見れる。となれば 「陣馬形山」 でしょう。と上伊那郡中川村までのドライブでした。
陣馬形山。_c0140260_23582859.jpg

道中には滝もあります。(ちっさいケドね)
陣馬形山。_c0140260_23585315.jpg

あー。。。ワタクシ。ルカに悪いコトした。
滝までは駐車場から徒歩10分程度。
道も整備されていますし、ホントーに気軽な遊歩道なんです。
でも。最後の最後。沢を渡る為に、岩場を行くのです。それもほんのちょっとですケドね。
ワタクシ。岩で滑った。滑ってバランス崩した。崩した拍子に足下に付いていたルカを蹴っ飛ばして
沢へと突き落とす。 (・Θ・;) 「あぁー’’’’’ るーちゃん。ごめん。ごめん。」
陣馬形山。_c0140260_2359517.jpg

ご心配なく。怪我とか無いです。
ただ。服が濡れた。濡れた服着てても何の意味もないですから。裸ん坊。
(ルカにとっては、嫌いな服を脱がしてもらえたんで、嬉しげでもあり。)
折角の記念撮影ではありますが、ルーちゃん裸でちと恥ずかしい。。。な画像です。
陣馬形山。_c0140260_002651.jpg

あ。オットは山ー山ーとテンション上がってましたが、犬は全くカンケーないそう。
陣馬形山。_c0140260_004827.jpg

ワタクシも。思い入れのある北アルプスにはテンション上がりますが、見慣れない山には想いも希薄。
陣馬形山。_c0140260_011270.jpg

陣馬形山。_c0140260_013416.jpg

陣馬形山。_c0140260_02414.jpg

でも。天気良かったし、ダムとセットだったし、ニコルカも満足げ?でしたので、ワタクシも満足♫
陣馬形山。_c0140260_0759.jpg

by asakoaa | 2015-12-14 00:10 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako