人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ祭♫

本日。当店はワンコ祭♫でした。♫♫♫
人6名様。ワンコ6ピキ様。ご来店〜!!!


ハイ。ご紹介。

まずは、S★Dさん家の王子 「デルタ」君。
サービスするワタクシをずーと。見ててくれたのよー♫(コソ撮り)
ワンコ祭♫_c0140260_025871.jpg

この落ち着きで、生後10ヶ月デスよ。凄い事です。
ひとっちさんは「ちょっとおかしな顔でしょ?」なんて言うけど、どこがよ?本当に綺麗な子です。
前回ご来店時より、一回り大きくなっていて、更にいい子ちゃんにもなっていて、心身共に大きく。
すくすくと成長しておりました。
ワンコ祭♫_c0140260_03246.jpg

お次ぎは、みかちゃん家の「くり」ちゃん。
保護ワンコなので、はっきりとした年齢は不明なんだそうですが、おおよそ11歳。
くりちゃんの名前のとおり、くりっくりのお目目が可愛いわー♫
ワンコ祭♫_c0140260_04563.jpg

ワンコ祭♫_c0140260_04236.jpg

&シナモン君。
ワンコ祭♫_c0140260_05583.jpg

シナモン君とはルカも訓練でご一緒した事があるね。
正に。生きるぬいぐるみ。ワタクシ。バーニーズって興味ないんですが、シナモン君は大好きだわー♫
優しくって。大らかで。頭も良い。でも。仔犬みたいな無邪気な一面もあって、キューってなります。
飼主のみかちゃんは、訓練も頑張っていて、その姿勢も見習うところが大きいのです。
ワンコ祭♫_c0140260_053579.jpg

ワンコ祭♫_c0140260_055598.jpg

ジャネママさん家の「ジャネット」ちゃん。
ワンコ祭♫_c0140260_064633.jpg

ニコルカと同じくJRT。
ホントにジャック?って聞いちゃったくらい、ちんまりしてて、サイズもルックスもニコルカと全然違うー!
ニコルカともマズルが長い(特にルカは長い)んですが、マズルの長さでワンコの顔の印象って大分変わる。
短くなる程、キュートさ割り増し? ジャネットちゃんのお顔は本当に可愛い♫
ベビーフェイスで、シニアワンコなのに仔犬にしか見えないー
折角お休みしてたのに写真撮りで起こしてしまった。。ジャネちゃんごめんね。

トリはスーパースピッツ「ニーナ」ちゃん。
ワンコ祭♫_c0140260_073033.jpg

日本スピッツって。松本では見かけません。居ないんじゃないかな?
白く輝くふわふわヘアとキュートなお顔。ルックスさいこー!!!正にスーパー!!!
ワタクシの事もぺろっとしてくれました。ありがとう。
ワンコ祭♫_c0140260_08466.jpg

コレだけワンコが揃っても。全部が良い子であると、全くなんの問題もおこりません。
写真を撮っていて想うのは・・・それぞれのワンコの視線の先には常に「お母さん」
どの子も飼主さんの事が本当に好きで、いつでも一心に見つめてる。
ワンコって健気だなぁ。。。

お利口ワンコ勢揃いの中でも。。。
本日の大トリ。スーパーMVPはS★Dさん家の「マーちゃん(JRT)」です。
ワンコ祭♫_c0140260_09630.jpg

居るのか居ないのか?気配すらも感じさせない。(ので。画像が少ないー)
シニアワンコではありますが、年齢も感じさせない。毎日ボール投げで走り〜元気溌剌〜
ニコルカにとって(と言うか。ワタクシにとって。)1番のお手本ワン子です。

S★Dさん
今日は本当に有り難うございました。
可愛いワンコやら、会話やら、アドバイスやら、更にはお土産まで。一杯頂いて(頂きっぱなし。。。)
本当に嬉しかった♫
感謝です。 朝子
Commented by Ayumi at 2015-11-13 21:01 x
わーーー!清里チームみんなでみたにさん行ったんですね♪
うちもカムイ家とみたにさん行きたいね〜って。
あさこさん!いつか清里ご一緒したいですね(๑˃ٮ˂๑)
Commented by asakoaa at 2015-11-18 15:53
★あゆみちゃん

コメントありがとー!(気が付かずに返信遅れてすみません。)
私もラニちゃんに合いたいわー合った事の無いカムイ君にも合いたい。
訓練辞めちゃったけど、辞めてから色々考えて、当時は分からなかった事も今になってみると理解出来た部分もあるので、またひとっちさんに教わりたい。
ひとっちさんもおいでーと言ってくれていますので、またぼちぼち清里参りが出来たらいいな。と検討中〜
ラニちゃんにもカムイ君にも逢えるもんね♫
by asakoaa | 2015-11-13 00:14 | 今日のアサ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako