人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルート君!!!!!

先日は嬉しいお客様♫
ブルート君!!!!!_c0140260_22584351.jpg

ブルート君 (ジャックラッセルテリア ♂ イケメン)
ブルート君!!!!!_c0140260_22592764.jpg

思い返せば、松本城近くで偶然出会ったのは、もう5年前のコト。
その日は。大晦日で、ルカの誕生日で、雪が降ってきそうな空模様で、掃除も終わっちゃ無いし。。。
とにかく。雪が降って来る前に散歩を切り上げて早く帰ろう!ときりきりしてたんでした。

ブルート君&ニコ
ブルート君!!!!!_c0140260_230783.jpg

ブルート君!!!!!_c0140260_2304621.jpg

でも!!!ブルート君を見たら声をかけずにいられなかったのですー♫
その日から5年。
季節毎にご来店下さる、本当に有り難いお客様です。
何と言っても。ニコルカとも(ワタクシも含め)ブルート君大好き♫

ブルート君&ルカ(画像ぶれっぶれ。。。高速シッポぶんぶんに追いつけず。。。)
ブルート君!!!!!_c0140260_2322691.jpg

ブルート君!!!!!_c0140260_2324880.jpg

もうそろそろ。12歳になると聞いてびっくり。
ワンコも2桁年齢になってくると、あぁ。。。と悲しく想うコトも多々あります。
ソレはしょーがないことだし、白髪も白内障も足びっこでさえ、一緒に過ごした勲章みたいなもんです。
ソレも含めて全部可愛い♫
ブルート君!!!!!_c0140260_233153.jpg

でも。充分なケアの元、大切に可愛がられている子は歳を取りませんねー
ブルート君は全く「老い」を感じさせません。
(あ。ソレは飼主のA様も同じく。パワフルなの♫)
ニコルカのお手本!みたいなワンコです。

A様。ありがとうございました♫♫♫
Commented by bbwan at 2015-08-29 22:16
先日は、ブルートともどもお邪魔しまして、ありがとうございました。
もう5年も前の事なんですね。
ニコ&ルカとも元気でうれしいです。
また帰省の時にはお邪魔しまーす。
Commented by asakoaa at 2015-09-03 22:43
★bbwan さま

わーコメント見逃しておりましたー!!!
そうなんです。もう5年も前のコト。今年の大晦日で6年になりますよー
ワンコはどんどん歳を取るし、老いの兆候を見つけますと、ホントーに悲しい気持ちになります。
分かり切った事なんですけどね。。。
でも。ブルート君は全然歳を取らないし(あ。A様も。笑)
とても励みになるんですよー
また。お逢い出来る日を楽しみにしております♫
by asakoaa | 2015-08-11 23:08 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako