人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪には飽きた。

あぁ。先日降った雪が溶けずに残る松本市。
雪には飽きた。_c0140260_20233379.jpg

雪には飽きた。_c0140260_20272948.jpg

降った直後は良いものの。。。溶けて凍って、溶けて凍って・・・を繰り返した雪は、凶器でしかありませんね。
雪には飽きた。_c0140260_2026544.jpg

雪には飽きた。_c0140260_20254323.jpg

雪には飽きた。_c0140260_20351761.jpg

つるっつるですので、歩けば転ぶ。ボール投げにしたって、氷で足を切るんじゃないか。と思えば
犬のテンションは上がっていても、ワタクシが心配。 思うようには走らせてやれず。。。
雪には飽きた。_c0140260_2024315.jpg

雪には飽きた。_c0140260_20275715.jpg

雪には飽きた。_c0140260_20341321.jpg

残った選択肢としては、雪掻きされた安全な歩道を粛々と歩く。歩き散歩しか出来ません。
でも。こんな季節ほど、脚側練習〜
雪には飽きた。_c0140260_20365558.jpg

雪には飽きた。_c0140260_20284821.jpg

「一緒に歩こう♫」 をテーマに今日もつまらない散歩(犬は)になりました。。。
(ワタクシは山を愛でながらのウォーキング。楽しいでーす♫
 2つとも、しょっぱい顔ばかっりですケドも。。。。。)
by asakoaa | 2015-01-26 20:39 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako