人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高ボッチ山

松本は今がジャスト! 紅葉!!! です。

秋と言う季節は本当に短いもので、ぼやぼやしているとあっという間に終ってしまう。
まだまだ。。。なんて思っていたのに、ある日突然雪が降ったりして
毎年毎年 「えぇっっっ!!!もぅ?!! ヽ(;´Д`)ノ 」 ボーゼン。。。とする。
「いい加減に覚えようよ。。。」
「信州の秋は短いの。」
「山に行きたいんだったらちゃっちゃとしなくっちゃ。」
 自身に言い聞かせる。

貴重な 「季節を逃すなー!」 今年こそは。時間を作って秋の山へ。

高ボッチ。
高ボッチ山_c0140260_085549.jpg

高ボッチ山_c0140260_0135033.jpg

ワタクシ。鉄塔フェチです♪

高ボッチ山_c0140260_092777.jpg

広々牧場~ 肝心の牛は、既に下山済み。
高ボッチ山_c0140260_011338.jpg

ニコもルーちゃんも山の匂いを満喫~
高ボッチ山_c0140260_0113267.jpg

高ボッチ山_c0140260_0115173.jpg

ススキの原っぱ。
高ボッチ山_c0140260_0122143.jpg

高ボッチ山_c0140260_0125687.jpg

遠くには諏訪湖~
高ボッチ山_c0140260_0132033.jpg

高ボッチ山_c0140260_0133124.jpg

ま。丸々1日の休みは殆ど取れないのですが
時間の融通が利き易いのは、自営業唯一。とも言える利点です。 ヽ( ´ー`)ノ

画像はかれこれ1ヶ月前のもの。紅葉の始まり~ でした。
無駄に多い画像。お許し下さいませ。
どのショットも1.2枚しか撮らないのですが、それだけに捨てられないのです。。。 (ё_ё)
by asakoaa | 2014-10-29 00:20 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako