人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩洲公園

おぉー!!!!! 早くしないと秋が終わってしまうっっっ!!!!!
岩洲公園_c0140260_0433988.jpg

既に最低気温2℃を記録致しました松本市。
北アルプスにも初冠雪。もう冬が直ぐソコまで迫ってるっっ!!! ワタクシ慌てるっっっ!!!
行きたい山が一杯あるのデス。 (ё_ё)
で。慌てて行きました。
岩洲公園_c0140260_050173.jpg

岩洲公園
岩洲公園_c0140260_0431762.jpg

公園とは名ばかりのモロ 「山」 です。
人気が殆どない。& 深い。ですので、ワタクシの中での危険レベルは 3 (Max5)
でも。ちゃんと道は整備されているし、道なき道に迷い込んだりしなければ、大丈夫。
(コレって道?!と思うような道には絶対に入り込まないように。遭難します。体験済。 ヽ(;´Д`)ノ )

何が見えるって訳じゃあないけれど・・・岩からの眺めがイイ。
岩洲公園_c0140260_0434210.jpg

岩洲公園_c0140260_0441343.jpg

岩の上で記念撮影を~と思っても。。。
岩洲公園_c0140260_0445199.jpg

岩洲公園_c0140260_0452189.jpg

ニコさん絶対に近寄らない。
更には 「わん!わん!!わん!!!」 吼えます。
ワタクシが崖っぷちに近づけば近づくほど、猛烈に吼える。
まるで 「かぁちゃん危ないっ!危ないっっ!!行くなっっっ!!!」 と言ってるみたい。
普段は全くといっていいほど吼えないニコですので、心配してくれてるんだなぁ。。。 (*´ェ`*)

一方のルカは。
リードを持っていないと飛び込む勢いです。

オレは飛べる。
岩洲公園_c0140260_0482482.jpg

絶対に飛べる。。。
岩洲公園_c0140260_0495052.jpg

「鳥になるんだっっっ!!!」 ってな感じ。 o(`Д´*)o
Commented by bbwan at 2014-10-25 23:31
秋の山歩きはいいですね。 目も楽しく歩くのが楽しいです。
2匹のお姿、久しぶりに拝見できました。 
Commented by asakoaa at 2014-10-26 22:10
★bbwan さま

こんばんわ♪
本当に。秋の山はうきうきしますね♪
私。四十路を迎え物欲は全くなくなりました。
モノなんかじゃなくって自然が一番!
ニコルカと山を歩いている時が一番の幸せを感じます。
短い季節を精一杯楽しんでやろう!!!と思います。
by asakoaa | 2014-10-22 00:58 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako