人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ちゃん うたちゃん

先日は嬉しいお客様。
A家の 「さくら&うた」 ちゃんのチョコボー姉妹。
2つ揃って可愛いの♪ (´ω`)

なんといってもニコさん。若い女の子が大好物♪(笑)
幼馴染のさくらちゃんを差し置いて、うーちゃんにでれでれする。
「ホラ嗅げよー」とばかりにセクハラ紛い?
桜ちゃん うたちゃん_c0140260_011526.jpg

桜ちゃん うたちゃん_c0140260_0112910.jpg

しつこくされると怒るワンコが多い中、自ら「嗅げ嗅げ」迫るとは。。。
おっさんの下心を知ってか?知らずか??気の好いうた子さん。「あそぼー♪」って無邪気ねー
桜ちゃん うたちゃん_c0140260_014977.jpg

こちらはうーちゃんとルカ。
桜ちゃん うたちゃん_c0140260_0145049.jpg

そして。ワタクシの憧れ 「さくら」ちゃん。
相変わらずの美人(犬)さんねー♪♪♪ \( ̄▽ ̄)/
桜ちゃん うたちゃん_c0140260_0154457.jpg



パパさんからは嬉しいプレゼントも。
以前ご来店の際に撮って下さったニコルカの写真をフレームに入れて。
桜ちゃん うたちゃん_c0140260_016725.jpg

あぁ。。。嬉しい。
ワタクシ。今までニコルカの写真を飾ろうとか思ったことがなかった。
PCに保存しっぱなしで、整理もままならない。
こんなに素敵になるなんて!!!

室内の一番目立つ場所に飾りました。
ブログを書いてる今も、写真を見てはニヤニヤする。
だって。2つとも白目むいて寝てますから。。。写真の方が可愛いわー(なんてね。 ё_ё )
Commented by さくらパパ at 2014-09-07 18:43 x
ニコ&ルカ パパさん ママさん
先日は、ありがとうございました。
お忙しい中、長居しちゃいました。
訓練を、色々ためされ頑張って続けておられるのがよくわかりました。
また、贅沢な時間を、ワンコ達と過ごせて大満足してしまいました。さらに、ニコ君が、抱っこさせてくれ良かったです。
次は、公園でお会いしましょう。
Commented by asakoaa at 2014-09-14 01:08
★さくらパパ さま
返信が遅れましたー お許しを。。。
先日は本当にありがとうございました。
更には。ママからもディスクの極意?投げ方を教えて貰ったばかりか、ちゃっかりディスクまでも頂いてしまいました。
ニコルカとも「キャッチ」「キャッチ」の練習です。
本当にありがとうございました。

次回はもっと出来る!ニコルカをお披露目できたら~と思っております。
それにしても。。。さくらちゃんのパパ子振り♪いじらしい。
抱っこしてくれていたニコを下ろした途端「私のパパだもん!!」と
入れ違いに飛び乗ったさくらちゃん。カワイイ~♪に尽きます。
横取りしちゃってごめんね。ありがとうございました。
by asakoaa | 2014-09-07 00:46 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako