人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああぁ。雪掻き。

ボーゼン。。。
ああぁ。雪掻き。_c0140260_2241878.jpg

こんなに積もるなんて。
こんなに積もるなんて。。
こんなに積もるなんて。。。

ニコルカも「なんだー? なんだー!?」
ああぁ。雪掻き。_c0140260_2263390.jpg

ああぁ。雪掻き。_c0140260_2255224.jpg

ああぁ。雪掻き。_c0140260_22655100.jpg

とにかく。雪掻きしないコトには一歩も前に進めず。
腰を庇いつつ、ひいひいしながら雪掻き。

ニコルカは・・・雪の通路を駆け抜ける~ & バトル!!!
ああぁ。雪掻き。_c0140260_2273999.jpg

ああぁ。雪掻き。_c0140260_2275549.jpg

ああぁ。雪掻き。_c0140260_2281750.jpg


あぁ。犬は(だけは。)楽しそうです。
ナニよりです。(棒読みで。)

明日には、親切な友が除雪車持って来てくれるってー♪
ありがたや。
Commented by sakurabor at 2014-02-17 23:44
人間は大変
ワンコ達は、ウキウキ!
犬道が、いっぱい出来ますね。
我が家も雪かきは、もういーです。
市内よりも、こちらの方が雪も多く、温度も低いので
大変ですが、ワンコだけ喜んでいます。
くれぐれも、体を壊さぬようお気をつけ下さい。
こちらに、お出かけの際は、是非TELを
公園の駐車場は、どこも雪かきが追いつかず閉鎖中です。
では!
Commented by asakoaa at 2014-02-19 01:27
★さくらパパさま
こんばんわ。本当に。雪掻きうんざり~です。
なんだかSKYパーク辺りは松本市でも特殊ですね。今朝の最低気温-17℃と聞いて、えぇ~!!!とびっくりです。
雪に低温。今年は厳しい冬ですね。
でも!ワンコは元気で走ってくれているのが、何より幸い♪
さくらちゃんもうたちゃんも元気そうな様子で良かった~

公園の駐車場。我が家はスコップ持参で、自力でムリヤリ停めるのです。
折角SKYパークまで行ったのに締め出されるなんてイヤですから~(笑)
by asakoaa | 2014-02-15 22:15 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako