人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貝殻バッグと漁師のストール と。りんごちゃん

今年の夏は呆れる位。編む時間が取れなくて・・・
は、言い訳で。編む気になれなくて・・・ ( ̄Θ ̄)
でも。編み掛けを残したまま季節が過ぎて行く~のが、どうにもこうにも気になって

ヤル気になったら3日で編めた。 ( ̄‥ ̄) = =3
貝殻バッグと漁師のストール と。りんごちゃん_c0140260_20575381.jpg

だったらもっと早く編もうよー! もう夏終ったよーっ!!!
またしても。完成したと思った途端に仕舞い込む。 ヽ(;´Д`)ノ

貝殻みたいなバッグ
貝殻バッグと漁師のストール と。りんごちゃん_c0140260_20583012.jpg

地引網みたいなストール
貝殻バッグと漁師のストール と。りんごちゃん_c0140260_20584844.jpg

貝殻バッグと漁師のストール と。りんごちゃん_c0140260_2059117.jpg

自分で使う事を想定していないので、当然なんですが。
ワタクシには絶対に似合わないのね。。。
清楚なお嬢さんがワンピース着て、持っていそうな感じ。
出来栄えはイマイチだというのに、無駄に上品に出来た。

やり場に困る。。。(ё_ё)
-------------------------------------------------------------------------
と。パソコン買いました。

今まで使っていたパソコンは10年落ちのWinXP
大したコトする訳じゃないので、無駄に高性能なパソコンは持て余す。
古くても遅くても画質が悪くても。騙し騙し使っていたんですが・・・
ココ数ヶ月。突然眠り込んじゃう事が多くってねー
その度に「危篤~!」とか「ご臨終~!!!」なんて心配したものですが
スペアがあれば、いつ何時何があっても大丈夫。
貝殻バッグと漁師のストール と。りんごちゃん_c0140260_2102014.jpg

新しいりんごちゃんは、薄くて軽くて速くて綺麗。
しかも。大変ご親切。PC知識の無いワタクシでもさっくり繋がり快適~♪

・・・ただサ。
Windowsとしかお付き合いしたコトのないワタクシは、戸惑うコトも多くって。
若いボーイフレンドが出来たみたいでどきどきするのです。 (=ΦωΦ=)
by asakoaa | 2013-09-25 21:07 | 編み物(&時々ミシン) | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako