人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール三昧~♪

本日の画像はちと(かなり)しつこいっ!!!

最近。新しいデジカメを手に入れました。
「カメラ女子」 には憧れるけれど、デジイチは重くて大きくて散歩に携帯できないし。。。
そもそも。ワタクシ。カメラ苦手。というよりキライ。 ヽ(;´Д`)ノ
ニコルカの記録として撮ってはいるけれど、そうでなかったら、写真なんて一枚もいらんわっ!と思うのです。

最近入手したカメラは 「CASIO Exilim」 高速連写機能が付いてます。

ルカの 「持って来い~!!!」 の様子を連写。
ボール三昧~♪_c0140260_23292190.jpg

ボール三昧~♪_c0140260_23293434.jpg

ボール三昧~♪_c0140260_23294869.jpg

ボール三昧~♪_c0140260_2330770.jpg

ボール三昧~♪_c0140260_2330215.jpg

ボール三昧~♪_c0140260_23303886.jpg

ボール三昧~♪_c0140260_2330562.jpg

ボール三昧~♪_c0140260_23311680.jpg

ボール三昧~♪_c0140260_23313478.jpg

ボール三昧~♪_c0140260_23315325.jpg

ボール三昧~♪_c0140260_2332993.jpg

ボール三昧~♪_c0140260_23322498.jpg

充分です。カメラ苦手なワタクシとしては、充分過ぎる。


それにしても。ルーは可愛いなぁ♪ (*´ェ`*)
Commented by bbwan at 2013-05-23 08:58
いいじゃないですか!?
わたしも自己満足な人なので、撮れたらいかなでしたけど、ブルート写真写りわるいのでもっと実物の可愛さ撮れないかと格闘してます。 カメラに顔むけると魂とられるとでも思っているみたいだし。
ボールをもってママ一直線のルーちゃん可愛いよ。
Commented by asakoaa at 2013-05-26 21:27
★bbwan さま
こんばんわ♪
>カメラに顔むけると魂とられるとでも思っているみたいだし。
ホントに~(笑)ウチの2つもとたんにむっつり顔になります。
カメラは嫌いだし、自分の写真なんていらないけど
ニコルカだけは可愛く綺麗に撮ってあげたい。
でも。デジイチはやっぱり買えなかった~!
Commented by みはる at 2013-05-29 10:24 x
とっても綺麗に撮れてるね)^o^(
良いカメラを持っても腕とセンスも必要だもん。私も一眼無理です(ーー;) 
それにしても、ここはよく行くのに会うことないね~。
時間帯が違い過ぎか~(笑)
Commented by asakoaa at 2013-06-01 22:50
★みはる さま
平瀬緑地はラムちゃんの縄張りだもんね~(笑)
9時くらいからのんびり出かけてます。
そして!断舎離中の私は、併設のクリーンセンターで何か捨てるのです。
(古い家には捨てても捨てても捨てるものがあるの。)
犬の散歩ついでの断舎離。効果的です♪
by asakoaa | 2013-05-22 23:37 | 今日のルカ | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako