人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本市岡田地区

山に行くには時間がない。
そんな日は、一体何処へ行くべきか。。。
時間はタイトだけど、だからって家の周りをぐるっとするだけじゃあ、ワタクシがつまらない。
(あ・2つはそれでもいいそうですケドね。)

そんな日は松本市 「岡田」 へ行きます。
何があるって訳じゃありません。むしろ。なんにもない。 ┐(´-`)┌
でも。ココからの景色が好きです。
松本市岡田地区_c0140260_111106.jpg

丘の上から市街地を一望。東の山もぴっかりと。
松本市岡田地区_c0140260_1115630.jpg

林檎の花の季節は、更に素晴らしい♪
「あぁ・・・ココに家欲しい~」

・・・オットへ訴えてはみるものの、いつも目を逸らされます。 ( ̄Θ ̄)
by asakoaa | 2013-01-13 01:15 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako