人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング №2

やっと風邪が治ったかなぁと思った途端にぶり返しそれをオットに移してしめしめと思った途端また移され。
家庭内キャッチボール感染。 ヽ(;´Д`)ノ
なんともパッとしない&仕事忙しい~
ぐだぐだなままに11月が終わり、早12月。

-------------------------------------------------------------------------------

で。今月もレッスン(@月1)です。 SKY☆DOGさん目指して清里へGo
あぁ言い訳はすまい。したところでどうせお見通しなんだから。
でも。ブログを通してちょこっと言いますと・・・
「全然訓練進んでないのー!!!全然出来なかったのー!!!」
前回から今回までの間。なんの進歩も見られない。(予想通りお見通しでした。 ┐(´-`)┌  )

約束の時間まで間があったので、萌黄の村へ。
ちょこっと歩くと滝見の丘。
トレーニング №2_c0140260_21313363.jpg

あぁクリスマスね。イベントに無関心なワタクシはそんなコトにも改めて気付く。
お約束の記念撮影。
トレーニング №2_c0140260_21315967.jpg

ニコルカ揃って浮かない顔ねー!
後のレッスンを暗示させるかのようですヨ。 (ё_ё)

------------------------------------------------------------------------------------------

悪戦苦闘のレッスン後は、またしてもバディ君がお付き合いしてくれました♪
(バディ君:ドーベルマンです。前回シェパードって書いちゃった。全然違うのにねー
 Tさん。ごめんなさい。そして、今回もありがとうございました。)

楽しい~♪♪♪タイム。
バディ&ルカは気が合うみたい。仲良しね~♪
トレーニング №2_c0140260_2147814.jpg

トレーニング №2_c0140260_21472297.jpg

バディ&ニコは最初だけ。
トレーニング №2_c0140260_2148711.jpg

トレーニング №2_c0140260_22144995.jpg

妙なハイテンションで走り回った後、早々に飽きちゃったニコ。
挙句、柵の隙間から脱走する~ (´д`lll)

今回はニコの様子も見て頂きました。相当な我侭っぷりなんだそうです。
 「コレぞ!王子ね♪♪♪」
・・・・・って!!!こんなコト言ってるから!!! o(`Д´*)o
やっぱり。1番の問題はワタクシ自身です。。。

次回までに「ツケ」&「ハウストレーニング」を徹底的に。


私信:まさこさんへ。
まさこ。あさこ。は名前だけでなくって、性格(犬に対して強く出られない)も似ているそうですよ~
「まさこあさこはダメダメだ~(笑)」 と言われて帰ってきましたヨ。 頑張ろうね♪
Commented by まさこ at 2012-12-27 20:03 x
あさこさんへ

お久しぶりです。
ダメダメコンビの片割れのまさこです(笑)
HITOっちさんに私信のこと聞きました♪
そうです!そうなんです!
強く出れないどころかいつも抱っこしてナデナデして
いい子だねー(決していい子ではない)めんこたんだねー(北海道弁?)
ってチュッチュしているバカ飼い主です(笑)
我が家の場合躾はすべてオットです。えへへ。
いつか清里でお会いしたいですね!
Commented by asakoaa at 2012-12-31 00:09
★まさこさん

こんばんわ。コメントありがとうございます♪
あぁ・・・だめだめコンビ。。。ホントにね。
私も連日「かわいいっ!」と連呼してますヨ。
(本名は三谷ニコルカ。ですが、かわいい♪ニコルカ)が名前だと2つとも思っているんじゃないかな。と。
>いつか清里でお会いしたいですね!
ハイ!是非とも!!!その頃にはだめだめコンビ脱却!となるといいですね~♪
来年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。 朝子
by asakoaa | 2012-12-04 22:02 | しつけ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako