人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いた

風邪引きました。

ワタクシ。20年以上、風邪って引いた事がなかった。
なかったんですが。引くとなったら、それこそ容赦なし。
高熱~! とかいうんじゃありません。何度計っても37℃前後。
咳が止まらない~!! もありません。 ちと喉が痛い程度。
鼻水ずるずる~!!! も大した事はありません。夜は寝苦しいケド。

容赦なし = 長引く ( ̄‥ ̄) = =3

こんな感じのもわもわとした体調の悪い感じが、何日も続く。
若い時の風邪って、熱がガッと上がり、翌日にはすっきり。ではなかったでしょうか?
四十路の風邪は、劇的な展開がない。じわじわ。ぐずぐず。もやもや。。。
ワタクシが1番苦手とする感じなのですヨ。 ヽ(;´Д`)ノ で。イライラ~!!!
寝込むほどじゃないし、仕事は休めないので、なんとかこなす。
家事や散歩は手抜きで凌ぐ。
でも。編物は全く編めないし、ブログも更新できない。
 
今日の夕方からは、声が出なくなりました。
明日は一体どうなることやら。。。

散歩途中の烏帽子岩。(本文とは全くカンケーありません。)
風邪引いた_c0140260_2392922.jpg

以上。長い言い訳でした。 m(_ _)m
by asakoaa | 2012-11-22 23:15 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako