ぎっくり腰~続き

朝起きたら、レベル2の筈のぎっくりがまさかの3~4へと悪化。 ヽ(;´Д`)ノ
ちょっとした動きでびくっっっ!!!と来やがるので、ホントにもうびくびくと怯えながら過ごしましたヨ。
動きのコツが掴めないんですが、どうやら「かがむ。」が1番のダメ。「捻る。」は大丈夫なのにねー
「おじぎ。」なんていうのもダメで、折角のお客様にもお辞儀できず、なんだか不遜な態度に・・・ ( ̄Θ ̄)
他にも「拾う。」がダメ。
ので。散歩へ出たところで、絶対ウンチ拾えない。どうにもこうにも納得行かない。(byニコルカ)
理由から、本日のニコルカ散歩はなし。 (((((゜ロ゜屮)屮 という苦行を強いられる羽目に。。。
(やっと今。オットが連れ出しました。PM22:30 )

フテ寝する2つで失礼致します。(撮ったのは多分夏だったと思うケド。。。)
c0140260_2253671.jpg

c0140260_22533121.jpg

明日は良くなってるといいなーと祈りつつ、もう寝ます。(ワタクシもフテ寝 ( ̄‥ ̄) = =3 )
Commented by まふ at 2012-11-02 23:05 x
こんばんは~
ぎっくり悪化しちゃいましたか。。。その後どうですか?
おじぎ、つらいですよね、
私は家の中傘を杖代わりにしてたら滑ってとんだ二次被害
叫びました!
ほんとトイレのウンを拾うのが一番の難関でした。
ワンのひっぱりも腰にくるようです(うちは引っ張る引っ張る)
もしかして今日あたり散歩に出られた?!
お大事にして下さい。
※その後100均で杖発見!即買いました。

Commented by asakoaa at 2012-11-03 00:23
★まふ さま
こんばんわ~♪
ご心配ありがとうございます。
悪化したものの・・・本日は回復。(明日はどーなることやら。。。)
我が家のルカもひっぱり~!では負けませんヨ。
ゴリゴリ・・・ゴリゴリ・・・猛烈に引っ張ってくれるのです。(涙)

杖。確かにラクですよね~
散歩中はストックを使うようにしましたが、慣れないときー!となって投げ捨ててしまいたくなる。。。
高齢化に向けて練習中でっす。
by asakoaa | 2012-11-01 22:58 | 今日のアサ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa