人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ~3

とにかく。兎にも角にも。何がなんでも。日向ぼっこが好き。
散歩の合間の休憩タイムは、のんびりぼっこタイム。なニコさん。
ひなたぼっこ~3_c0140260_22322356.jpg

このスペースはオットが 「薪置き台を作る!」 と宣言しているんです。
それなのに、1年経って・・・また1年経って・・・いつまで経っても出来ないんですが
それでも 「待ってろ。いつかは作る。」 と言い張るもんですから。 ┐(´-`)┌

「雑草が生えて家に居ながらにして犬の毛にバカ付いてそれをそのまま室内に持ち込まれ
 毎朝キリキリしながら掃除機掛けどうせいつまで経っても作らないんだろうからいっそのことコンクリでも流してしまいたい。」

グチグチ言うワタクシです。 ┐(´-`)┌
ひなたぼっこ~3_c0140260_22342363.jpg

でも。ニコさんは気に入ってるみたい。
王子は王子でも・・・乞食王子の風情ですわ。 ヽ(;´Д`)ノ
by asakoaa | 2012-10-26 22:36 | 今日のニコ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako